渋谷区のスクリーンレンタル比較


東京都のスクリーンレンタル比較

渋谷区の店頭での受け取りができるスクリーンレンタル店

現在登録なし(情報お待ちしております)

渋谷区に宅配便でお届けのスクリーンレンタル店

スクリーンレンタルショップドットコム 非常に高額なスクリーンの往復送料込みの価格のため非常に激安です。使用の3日前にお届けで、使用した翌日に返却でも、1日の料金なので非常にお徳です。多分、宅配レンタルでは一番安いと思われます。一番おすすめです。

ダスキンレントオール 清掃用具のレンタルで有名なダスキンのレンタルサイト。大手ならではの安心感でおすすめです。

レンタメモール さまざまなレンタル会社が出展しているレンタル版のショッピングモールです。いろいろなレンタル業者から選べます。

大型のスクリーンはレンタルが断然おすすめ

各種イベントなどに必要な大型スクリーンですが、会場までの輸送は大きな悩みの種です。また、購入しても、使わない時の保管場所にも非常に困ります。そこで、使う時に必要な場所にスクリーンを届けてもらえる、レンタルスクリーンがおすすめです。近い場所にレンタルリース会社があれば店頭で借りるのもよろしいかと思いますが、大きなスクリーンはやはり宅配レンタルサービスがおすすめです。会場に直接届けてもらって、会場から直接搬出してもらえば、輸送の手間がありません。ただし、スクリーンは大きな荷物のため、レンタル業者によっては、高額な送料が必要な場合もあります。送料込みの値段で比較し検討する必要があります。

ご利用上のご注意

当サイトに掲載されておりますプロジェクターをレンタルできるお店の情報は、随時更新しておりますが、既に閉店している場合、サービス内容が当サイト記載の情報と異なっている場合がございます。ご注意くださいませ。

inserted by FC2 system